AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

マンギセッコの砂浜で

いろいろと寄り道をしながら砂浜に到着。
ビニールのパラソルではなく、椰子の葉っぱを重ねただけの屋根の下で、お昼を食べました。

イメージ 1

まずはカランゲージョ。
それと魚のフリットを頼みましたが、これはかなり時間がかかるので、カランゲージョでひまつぶし。
食べ始めたら、それまでまったくいなかったのにどこからか小バエがいっぱいやってきて止まるので、いっしょに食べちゃいそうでした。

イメージ 2

魚が出てきました。
なんの魚かはわかりません。
白身っぽかったです。
それにごはんとフェジョアーダ、ファリーニャがつくのが定番。

イメージ 3

海からひんやりした風と、温かく湿った風が交互に混ざって吹き付けてきます。
波の音を聞きながら昼寝・・・。

3時、迎えのバギーが来ました。
ボート乗り場に戻ります。

イメージ 8

アイス屋さんでアイスを買ってもらいました。
マンガーバとタマリンドウです。
なかなかおいしかった!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

砂地ながら、いろんな植物が生え、家が建っています。

イメージ 7

そろそろボートがきます・・・。