AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

個展2日目

今回初挑戦、版画コーナー。

個展初日

ゆるやかな出だしです。 ただいま夕方五時、お客様がとぎれたので携帯からブログ更新。

モード・スリッパ

フェルトのスリッパを頭に乗せたら、なでられたと勘違いした模様。 まったりと落ち着いて、ずっとこの体勢です。

袋から

出てきた! ・・・ように見えたのでパチリ。

結婚式ウエルカムボード

本日、季節外れの激しい雨の降る中結婚式を挙げられたおふたりのために。 雨の責任は、わたしと、どこぞの人形作家さんのせいにちがいない・・・。 まわりに生のアイビーをあしらいました。 簡単にできると思ったら意外にてこずりました! わがやのベランダ…

近況および人の森ケチャップ第四回公演のおしらせ。

いよいよあと約一週間とせまってまいりました。 制作の方はいつもどおりギリギリです。 版画はどうやら間に合いそうです。 もうだめかとおもいました、、、。(笑) 今日一気に刷ったので右腕が腱鞘炎一歩手前です。 ああ、これでちょっとホっとしました。 …

どろぼうを見て縄をなう

引越しまであと4日とせまった今日、やっと画材関係のものは、まあだいたい梱包できました。 梱包しようのない物体がたくさんころがっているのが気がかりですが・・・。 製図台とかイーゼルとか100号キャンバスとかソファとかランプとかね・・・。 今日は…

Welcome to Atelier Mina.

*第9回ウメザワミナ個展 開催決定! 2010/11/19~23 小田急相模原にて 去年と同じく、Sさん宅をお借りして展示をさせていただきます。詳しい時間、場所は案内はがきを発送いたします。 初めてのお客様ではがきご希望の方は、ゲストブックに「内緒」にチェッ…