AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タンポポうさぎのトートバッグ

タンポポが好きです。 見れば見るほど複雑な花のつくり、綿毛の面白さ、葉っぱのギザギザ 何度描いても、苦戦します。 でも楽しいです。 随分前に作ったトートバッグを今も使っていただいていて、でもだいぶくたびれてきちゃったと聞き、新しいトートバッグ…

個展終了です

カフェゲルダでの展示が今日で終了しました。 二週間ありがとうございました。 絵を全部外したら、「引っ越しの片付けのあとみたい、さみしい」と店主。 ありがとう、二週間とてもあたたかい、良い空間に置かせていただきました。

カフェゲルダにて明日からです

カフェゲルダで展示準備をしてきました。 壁画のよこに絵を飾ると、壁の絵の色と響き合ってとても面白い。 額に入っている絵と、入っていない絵。 立体感があるというか。 とてもいい空間に飾らせてもらいました。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 マグカ…

カフェゲルダでの個展、来週からです

いよいよ来週日曜から、カフェゲルダにて個展が始まります。 今回の個展に合わせて描いたおやゆび姫や、草花の水彩画、新旧作取り混ぜて展示します。 絵葉書、マグカップの販売もあります。 昨日、カフェで展示位置にフックを設置してきました。 いつもの壁…