AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第8回個展 桜の絵

携帯の写真なので、いろいろみづらくてごめんなさい。 これはM100号のキャンバスです。 アトリエで描いていると部屋一杯でしたが、広いところにおくと大して大きくないですね~。 画材はジェッソとアクリル絵の具です。 テーブルの上には、ブラジルのお菓子…

第8回個展 人形ちゃんたち

Sさんのお宅にあった「捨てようかと思っていた」という木の5段抽斗がお人形ちゃんたち気に入ったようです。 床の間の右側、縁側のほうに素敵な窓がついているのです。 窓のさんのところに、瓶入りちゃんたちを並べました。

第8回個展 会場の様子

今回は、ブラジルで買ってきたもの、作ったものをメインに置いてみました。 会場が雰囲気たっぷりの日本家屋なので、ブラジルとどういうふうに混ざるのかなと思いましたが、置いてみたら無理なくしっくり。 あまりの相性のよさにびっくりです。 天井にはブラ…

第8回個展

2009年7月10~15日 小田急相模原にて個展を開催しました。 南林間で4回、西荻窪で2回、函館で1回、そして今回小田急相模原ではじめてやらせていただきました。 いつもは地元の方のご来場がほとんどなのですが、小田急相模原という、わたしにとってそれほど馴…