AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回 ウメザワミナ個展 開催決定!

五回目の個展が決まりました! 今回も例によって、会場さえ決まれば、、、、!という状況でくすぶっておりましたが、またしても素敵な場所を提供してくださる方にめぐり会う事ができました。 本当に、人の情けで生きております。 日々、生きる上で必要不可欠…

劇団人の森ケチャップ第2回公演!!

劇団人の森ケチャップ・NPO法人びわのき基金共催公演 「はしれ音楽列車~歌ごえは7色のけむり~」 2007年3月31日(土)13:00/16:00(二回) 松戸市民劇場ホールにて 音楽で走る汽車が発明された! 今日は完成パーティーと汽車の試乗会の…

おめでとう!!

今日は、私の愛する友人の結婚式でした。 新郎、新婦ともに教会で知り合った友達です。 手芸好きの新婦は、式の参列者へのプレゼントとして麻布でコースターを200枚制作。 ブーケは新婦友人の手作り、お色直しのドレスは新婦の母が結婚式で着たものを新郎…

さんぽ

よく母と散歩にいくようになりました。 お互い体の調子を整えるために。

最近のメーちゃん

まったりと。 冬は足の甲にのせると格別です。

ようやく入稿!

以前紹介した友人のいる劇団「人の森ケチャップ」の次回公演が決まりました。 旗揚げ公演を見て、いろいろ思うところあった私は、このブログにてその感想を書かせていただいたのですが、それを座長の方が見てくださり、お会いすることになりました。 会って…

鎌倉散歩

このごろ更新が途切れがちですみません。m(_ _)m 描いたり作ったりはしているのですが、写真をアップして記事を書くところまでなかなか手がまわりませんで、、、。 そして今これを書いていると言う事は、時間ができたのかと思いきや。 むしろものすごくやる…