AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスマーケットありがとうございました

2017年のクリスマスマーケット たくさんのお客様に足をお運びいただきありがとうございました。 皆様にお会いできて嬉しかったです。たくさん元気を貰いました。 カレンダーは引き続き販売しております。 毎週水曜日15~22時の古本屋F.P.BOOKS営業時間中に、…

大きなカレンダーできました

以前からご要望頂いていた大きいカレンダーが今年ついに出来ました。 従来のものは冊子型で開くとA4サイズ 今回新しく作ったものは壁掛け型でA3サイズです。 とっても大きく感じます。 お値段は、従来のものが1200円、大きな壁掛けタイプが1600円です。 どう…

物語の水彩画

今年のクリスマスマーケットでは、物語の水彩画の展示販売をします。 植物画以外の絵の販売はお初かも? あたためていたアイデアをようやく水彩絵の具で書き出しているところです。 ものを作るときは、考えている時間が一番長くて、現実に形が現れ始めてから…

あと三週間

なんだかカレンダー制作にてんてこまいですが、元気にやっています。 上の写真は庭の雑草を切って作ったリースです。リースの巻き方を本で読んだのでやってみたらとても楽しい! いまならなんでも巻けそうです。 先日の水彩教室は、ウィンターコスモスを描き…