AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスマーケット終了しました

三日間のクリスマスマーケットが終了しました。 たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。 初めましての方にもたくさんお会いできて嬉しかったです。 次回は来年の春~夏になるかと思います。 セレクト古書店F.P.BOOKSは、毎週水曜日午後3時…

クリスマスマーケット1日目

1日目が終了しました。 あいにくのお天気で、雨だし寒いしお客さん少ないかしら、と思っていました。 ところがひっきりなしのお客さん。 一瞬途絶えたかな、と思ったらまた、の繰り返しで、終始賑やかなアトリエでした。 初めて出したマグカップも好評でほっ…

マグカップができました

今までのカレンダーと、クリスマスのハガキからデザインを取って作りました。 初めての試みです。 どんな色に仕上がるか、ドキドキでしたが、すごくいい出来です! やわらかな色も表現されていて、最近の印刷技術はすごいなあ。 クリスマスマーケットにて販…

水彩教室:ガーベラ

今回はガーベラでした。 お花やさんにいったら、「パンジー、ビオラは野菜と同様に被害をうけ、入荷が不明です」との張り紙が。 いつもよりお花が少ないなか、赤と白のガーベラがとても可愛かったのでこれにしました。 花の中心には短い小さな花びらがびっし…