AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスプレイ続き

よしよし、ごちゃごちゃしてきたぞ!

今日もテント作り

ちくちくぬいぬい… しょっちゅう指に針を刺して叫んでいます。

ディスプレイいろいろ

今日もつぎはぎテント作りで一日が終わってしまいました。 いろいろ無理やりなテントなので、いかに安全かつ迅速に組上げられるか、そのための工夫を考えなくてはいけません。 まだまだ不安要素がたくさんで、どうしましょう。 写真は、アトリエで実際におい…

デザインフェスタに向けて準備中!

10月24、25日に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加するため、ブースのディスプレイを実際にアトリエに組んで、いろいろと考え中です。 良く見ないと何があるのかよくわからない、雑多なかんじ、魔女がやっている雑貨屋のような、和洋骨董が…

初普通BBQ

今日は初めての普通のバーベキューです。 風が強いです。

Garden Market 終了しました

終わりましたー! もうびっくりするほど盛況でした!!! 最初から最後までひっきりなしにお客様が訪れてくださり、座る暇もありませんでした。 まさかこんなにいらしていただけるなんて! 想像以上の事態に、スタッフが対応しきれず、ご迷惑をかけた点もあ…

線路際

線路際には季節の植物がいっぱい。 近所の店にコピー紙を買いに来た帰り道。

いよいよ!

Garden Marketのリハーサルをしてきました。 みんなで作品を実際に並べて様子を確かめました。 とてもいいかんじです! わたしは桜の木の下のスペースをいただきました。 緑に囲まれて、絵もとてもたのしそうでした。 わたしの出品物は、ハガキ、お人形ちゃ…

アトリエ便り発送しました

ようやくアトリエ便りを発送いたしました。 来週末のGarden Marketのことも載せたのでなるべく早くださなきゃと焦りました。 間に合ってよかったです。 写真は、マーケットに出す新作、お人形ちゃん栞です。 ほぼ実物大。 写真をとるのが大変でした。 あとひ…

Garden Market準備着々と・・・!

9月11日に小田急相模原にて開催されるガーデンマーケットの会場ディスプレイをなさるお花屋さん「宿り木」さんのブログで、会場の様子が見られます。 http://sana4413.exblog.jp/ す て き ・ ・ ・ ! ! 朽ちたもの好きにはたまらない空間になっているよう…