AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

紫色の露草

イメージ 1

個展案内ハガキ用の写真撮影のため、谷戸山公園にきています。
日差しが夏のようです!いたい!
光が強すぎて撮影に苦労しましたが、日陰にいいスポットを見つけてなんとかクリアしました。
かわいいのができそうです。
お楽しみに!
公園を満喫してかえりたいところですが、急いで帰って印刷データを作ります

撮影しながら、「うわ、カタバミ群生すばらしい!」「いい、このクローバー最高」などと言っていたら、背後のベンチにおじさんがいました・・・恥ずかしい。帰ります。

あ、写真は紫色の露草です!
ほかに数本ありました。
綺麗な色ですね~。
露草好きです。
最近あちこちにようやく咲いてきましたね。
いつももっと夏の早い時期だったような?