AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

帰ります!

イメージ 1

終電ギリギリ!
とおりゃんせを飛び出して、電車に飛び乗りました!

今日は、朗読家おつきゆきえさんの朗読会がとおりゃんせであり、期せずして参加させていただくことができました。
はっきりした主張をもちながら、声は耳触り良く健やかで、おしつけがましくない聞きやすい朗読でした。
本当にいいお声で、すばらしかったです。
最後まで聞きたかったけど、残念タイムリミット!
最後の一話をきかずに桐生をあとにしました。
おつきさんのお人柄に触れて、とてもエネルギーとリラックスをいただきました。
ありがとうございました・・・!