AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

アトリエの庭の花たち

 

アトリエの庭は、前の住人だった方が植えていった植物と、私が保護する雑草の楽園。

毎年雑草の勢力図が変わるので、保護したり抜いたり、バランスが難しい。

 

今年はクローバーが消えてしまい、へびいちごも劣勢。

小判草ドクダミが元気いっぱいです。

 

紫陽花の開花が早い気がします。

ハコネウツギは盛りを過ぎました。

 

f:id:AtelierMina:20200530180904j:image
f:id:AtelierMina:20200530180908j:image
f:id:AtelierMina:20200530180901j:image

 

 

少しずつ外に出られるようになってきましたね。

自粛期間中、母は毎日ビーズのブローチを縫い続け、作品が増えに増えました。

なかでも星空のようなこれらが私のお気に入り。

 

f:id:AtelierMina:20200530180308j:image

 

これも個性的。

同じものはできません。

シェフのきまぐれブローチ。

f:id:AtelierMina:20200530180518j:image

 

夏の個展、できるといいな。