AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

香りいっぱいの庭

イメージ 1


いまアトリエの庭は花盛りです。

ここを借りて三年目、家の壁とフェンスの間にネットや枝を渡して作ったアーチがようやく充実してきました。

木香薔薇とジャスミンでぎっしり!
甘い香りがただよっています。

足元には去年ポットで買ってきた忘れな草の種があちこちに飛んで、小さな青い花を咲かせています。

イメージ 2


ドクダミカタバミ、ミントも元気いっぱい。
ミントはちょっと目を離すとあっというまに広がるので大胆に抜きながら。
抜いたものはミントティーにしましょう。

いまくらいの気温が一番気持ちがいいですね。
光もほどよくて、作業がはかどります。

最近は、ご注文いただいたワイヤーアクセサリーを作ったり、オルゴール展に向けてアイディアを練ったり。でもまだいいものが思いつきません。困った・・・。

夏前に個展ができたらいいな、と、がんばっているところです。
またお知らせします。

それにしてもいーい天気!