AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

友人の所から接続

こんばんは、友人の家からネット環境を借りて更新しています。

ルータはまだ購入できていません。
どれ買ったらいいかわからなくて・・・(笑)
モデムに有線でつなげば接続できるはずなんですが、設定がわからなくて、なんだかつながりません。
何をするにもネットを使っていたんだなあと改めて実感しています。
何度もパソコンに電源をいれようとして、ああいまつながらないんだった!と我にかえります。

携帯から見る方法もあるのですが、わたしパケット放題プランじゃないので、節約のため・・・すみません。

ではまた