AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

現在ネットにつながりません

こんばんは!
突然ルータの電源が入らなくなり、我が家は現在ネット難民状態です。
いま携帯から更新しています。
ルータを買い替えるまでメールチェック、ブログチェックができません。
今週中に購入予定です。
とほほ・・・思わぬ出費。

自分のネット依存ぶりを痛い程感じています。
バーニャカウダをつくってみたくなり、検索しようとして、ああネットつながらないんだ!
本屋にいっていろんな本をみるけど見つからない!
本屋をでるときになって、あ、携帯があるじゃないかとピポパと押したらすぐでてきました。
うーむ、すっかり毒されているなあ。

そんなお知らせでした。