AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ネットに繋がりました

ご心配いただきありがとうございました。
ようやくネット環境が復活いたしました。
設定は、案の定てこずりましたが、一日かかってなんとかしてくれました、家の人が(笑)

これでパスタの作り方がわからなくなっても、安心して検索できます~。

さて、現在はカレンダーの絵をものすごい勢いで描いております。
一日にこんなにたくさん描いたのははじめてです。
構図をあらかじめしっかり決めて、鉛筆で別の紙に描いてみてから、画用紙に水彩で描いていきます。
今日は6か月分を描きました。
これをパソコンに取り込んで、位置や色味を調整し、数字欄と合成して、データ原稿を作成します。

がんばって間に合わせるぞー!