AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

リボンリボン

イメージ 1

次の個展の準備にとりかかっております。
6月末から7月頭にかけて、こんどは2週間ひなぎくを借ります。
とはいえ、お店が休みの日が多いので実質10日くらいです。
みなさま定休日には気をつけて。(笑)

ユザワヤまで自転車をこいでいってきました。
疲れて車でいくときと、なんとなく自転車をこいでいきたいときと、あります。
自転車だと、みちばたの草花がよく見えます。
歩いたらもっとよくみえるけど、それはちょっと距離がありすぎるので。


ユザワヤでは、チロリアンテープと、木馬(メーカー)のナチュラルなリボンを買いました。
すべて人形のための材料です。
こんどの展示は、うさぎをテーマにします。
いつもうさぎじゃないかって?
ごもっともです。
ええと、とくに、うさぎ好きの目にとまるような物を持っていきたいと思います。
それと、ひなぎくの雰囲気にあわせて、人形たちの服はちょっとレトロ風味にしてみるつもり。
うさぎも絡ませます。
とても手間がかかると思われますが、がんばってみちゃいます。
わくわく。