AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

搬出してきました。

ひなぎくでの個展が3日火曜日に終了し、今日木曜日が搬出日でした。
午後二時半ごろ到着し、30分ほどで片付け終わりました。
夕方には、明日からの展示の方が搬入にこられます。
最後に店主の後藤さんとすこしおしゃべりをして、ひなぎくを後にしました。
ぜひまたひなぎくで展示を、、、という声をいただいたので、来年もまたここでやらせていただく予定です。
ひなぎくのギャラリースペースは人気があって、半年先までいつもいっぱいなので、早めに計画を立てなくては!

さて、一段落したところで、次は函館なのです。
人形を置いて頂いている作家モノのセレクトショップ、SUQのギャラリースペースにて展示をさせていただきます。
日程はまだ確定していないのですが、秋頃の予定です。

それから、今回ひなぎくで販売した人形の水彩画のポストカードを、オンライン注文ページに追加予定です。
今週中に準備いたします。どうぞご利用くださいませ。


改めまして、ひなぎくに足をお運びくださった皆様、遠くから応援のお声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!
励まされ、支えられております。
本当に、本当に、ありがとう。