AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

搬入終了

なんとか飾り付けてきました。

前回ひなぎくでやったときは、人形だけでしたので、荷物が少なくて済んだのですが、今回は大荷物!!
かさばるものも多くて、ぜんぶ担いで麦藁帽子かぶったら、「魔女の宅急便」の絵描きのお姉さんみたいになりました。(笑)

二時間半かけて配置。
もってきたはずの作品が二点見つからず、テーブルに置き忘れてきたなこれは・・・とあきらめて片付けていたら、リュックの前面のポケットからでてきました。なんでこんなところに入れたの昨夜のわたし!!

作品は、絵が12点、人形ちゃんが9人、レターセット、ポストカード、babyカード、Tシャツです。
絵は今回は販売しません。
そのかわり、展示している作品をはがきに印刷したものが何種類かあります。


さあ、いよいよ明日から!
残念ながらわたしは造形教室のバイトのため、明日と明後日はお店に顔をだせませんが、そのほかはおりますのでよろしくおねがいいたします。
ひなぎくで、お待ちしております。