AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

アセアセ

いよいよ今週金曜日から、ひなぎくでの個展が始まります。
作品数にやや不安あり。
もっと描けると思ったのですが・・・

一番の誤算はあのちりめんミニウサギ。
お人形ちゃん一人に一匹持たせてあげたかったのですが、どうも無理そうです。
今日なんとか一匹作り上げましたが、やはり一日一匹が限界。
このウサギをつくるのは今回限りかと思われます。
残された時間いっぱいまでがんばろう・・・!オー!


いいこともありました。
急遽入った子供造形教室のバイトですが、6月最後の金土は教室がお休みになりました!
よって、初日22日(金)と翌23日(土)以外は、ひなぎくにおります。
水曜日と木曜日は定休日ですのでお気をつけくださいませ。
午後3時頃~9時頃までいる予定です。
席をはずしている場合もあります。
そのときは、ひなぎくの方に戻る時間を伝えておきますので、聞いてみてください。


あーー、始まってしまえばらくなのですが、いまが一番つらいとき。
ううーん、ガンバレ!!