AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

さくらんぼちゃん完成。

イメージ 1

朗読コンサート「さくらんぼのエルフリーデ」のためのイラスト、全31枚完成いたしました。
とりこんでデータにして送ったので、あとはスライドショーに仕立ててもらうだけ。
わたしの仕事はおわりました。
ふう。
充実感~。



*****
なお、高座教会礼拝堂でのコンサートは以下の通りです。
さくらんぼのエルフリーデは幼稚園のみのプログラムですので下記のコンサートでは演奏されません。)

10月20日(金)9:30~11:15 オルガン、トロンボーンテノール独唱

10月21日(土)19:00~21:00 オルガン、トロンボーンテノール独唱、リコーダー、ピアノ

10月22日(日)13:00~16:00 賛美セミナー&コンサート(セミナー予約制、見学自由)

ドイツのヘルフォードで共に学んだ仲間たち3人と共に、Hさんがやってきます。
明日土曜の夜日本に着くらしいよ。
*****