AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ちょっとギリシャまで 終了


イメージ 1



四日間の個展は無事終了しました。
ご来場くださった皆様、遠くからエールを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

イメージ 2


最初の三日間、風邪のためわたしは会場に立つことができませんでした。
このときにしか会えない人たちとのチャンスを逃し、大変悔しいですが、次またお会いできる時を楽しみにしています。

イメージ 3


次回はクリスマス展になると思います。
11月を予定しています。

イメージ 4


イメージ 5



ありがとうございました!