AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

個展終了しました

イメージ 1


四日間の個展が無事終了しました。

応援、ご来場、ありがとうございました。


初めての庭を使った展示は、強風や雨の影響がありましたが、三日間は晴れてとても嬉しい空間になりました。

皆さんが和んだ表情でお茶を飲み、地面から生えている春の草花を愛で、ゆっくりと本を読む様子に、こちらが幸せになりました。


オリジナルスタンプも好評で、おもいがけずハンドベルの形が売り切れたり、リクエストをいただいたり、次もまた新しいデザインを加えて作ろうと思いました。


今回も色々な方から作品提供のお手伝いをいただきました。
新潟からアイシングクッキー、やぎこさんの刺繍小物とプリザーブドフラワーノベルティなどなど…
会場がにぎやかになりました、ありがとう。


「クリスマスマーケットのときと全然違う!」と言ってくださる方が多くて、内心ガッツポーズでした。

個展は毎回違うところに旅したような気持ちになっていただきたいと思って空間作りをしています。


ご来場くださった方達が、楽しい気持ちになって、それを見たり、言葉を聞いたりすると、ああやってよかったと思います。

本当に幸せな四日間でした。
たくさんの力をいただきました。
ありがとうございました。
またお目にかかれるときを楽しみにしています。