AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスマーケット三日目

三日間のクリスマスマーケットが終了しました。

お越しいただいた皆様、遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方々とお会いすることが出来て、力をいただきました。

人と話すのが苦手なわたしですが、この仕事をしていなかったら絶対に出会わなかっただろう方たちに出会ったり、個展があるから会うことができる古い馴染みに久しぶりに会ったり、やっててよかったと思うことばかりでした。

いつも、この個展はわたしにとってもご褒美だなとおもいます。

みんなが来てくれて、見たり、手にとったりして、喜んでくれて、本当に嬉しいことずくめです。
ありがとうございました。


次回はいつなの?と聞かれることも喜びです。
準備しているときは、もう大変だこんなこと、年に一度でいい!次はもっとあとにしよう、と思うのですが
「つぎは?」ときかれると 「すぐに!」といってしまいます。

次は春におめにかかりましょう。



今回は2ヶ月のBABYと3ヶ月のBABYが来てくれました。
かわいかった~~!
写真は2ヶ月のBABYちゃんです。きてくれてありがとう。

イメージ 1