AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

「ちょっとギリシャまで」金曜日からです

準備すすんでおります!ほぼ出来上がり!
水木金は仕事があるので今日が作業最後の日。
金曜日は午後から駆けつけます。
午前中は母たちがやってくれますありがたや。


イメージ 1

エコバッグ。
ピンク、水色、紺が500円
麻素材で一回り大きいのが1000円です。このバッグ、洗濯ですごく縮みます。縮んだ状態でA4サイズ、麻はB4弱です。

イメージ 2

古代ギリシャのレプリカや布巾、ミニボトル

イメージ 3

修道院で作られているお祈り用の蜜蝋のろうそく。
そして旅行記!!
ギリシャで知ったこと、面白かったこと、美味しかったこと、詰め込みました。お手にとって読んでいただけたら嬉しいです。


それでは!!