AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

第12回個展終了しました

ご来場くださったみなさま、遠くから応援メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!

今回は、いままでの個展の中で一番日程や体力、精神的に厳しい中での開催となり、本当にできるんだろうかと不安になるときもありましたが、いまできることをすべて出し切ることができたと思います。

来ていただいた皆様からは、いつもと変わらぬ雰囲気、また今までとは違う部分を発見していただき、大変励まされました。

作品を通じた皆様とのつながりが、次へのエネルギーになっていると強く感じます。

ありがとうございました。


今月24日から来月23日まで、一ヶ月間ブラジルジョタカ村にいってきます!
その間、ブラジルブログになります。どうぞよろしく!

今回でブラジルは三度目、雨季に行くのは初めてです。
雨女がどう影響するのか心配です。


それではまた!