AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

夜の本屋始めました


イメージ 1



ギリシャ展にお越しいただきありがとうございました。
体調を崩し、最終日しかまともにアトリエに立てませんでしたが、暖かいお言葉をたくさんいただけました。
お会いできなかった方々、とても残念!
次の機会を楽しみにしています。

さて、個展の度に限定出店していたセレクト古本屋 F.P.Books が、週一でオープンすることになりました。
場所はいつものアトリエです。
毎週水曜日午後3時から夜10時まで開いています。
散歩のついでに、お仕事帰り、夕食後に、ふらりと立ち寄っていただきたいです。
曜日や時間は今後変わるかもしれません。
公式ツイッターフェイスブックができるはずなので、またお知らせします。
最新情報はそちらで。

今日は曇っていて過ごしやすいですね。
一息つけそうです。
それではまた!