AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

マスタードの使い方

イメージ 1

おフランスで買ったマイユのマスタード、どんなふうに使ったらいいのかと考え、そうだマイユのホームページに行けば何かヒントがあるかも、と思ったらビンゴ!!
期待以上の豊富なレシピが用意されていました!
マスタードって、こんなにいろんな料理に使えるのですね。
面白い!


マイユのレシピページはこちら
http://maille.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A6%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/
ぜひ行ってみてください^^


味噌、マヨネーズとマスタードを合わせたディップで食べる生野菜、衣にマスタードを混ぜて揚げたチキン、この辺はすぐトライできそうです。
美味しそう!
マヨネーズ、蜂蜜、マスタードを合わせたハニーディップで食べるチキンフリットもいいなあ!
クリスマスはちょっと料理に挑戦してみようかな!?