AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ハウル作りました

イメージ 1

昨日は、人の森ケチャップ子供打ち上げでした。
お母さまのお一人が5月10日から新鎌ヶ谷でオープンするおしゃれなカフェが会場でした。
こだわりの大人シックなお店でしたよ!
波音-Haon-という店です。
イオンのそば、パチンコ店の入っているビルの角です。
お近くのかたはぜひどうぞ。

この日は場所だけお借りして、食べ物は持ち寄り。
そしてドレスコードは仮装でした!
7日納品の仕事が6日にできあがったので、あわてて半日でジャケットを作成!
弟のジャケットを直に布においてなんとなく切って塗ったらできちゃいました。
火事場の馬鹿力!(笑)
小林さんに金髪のかつらを借りて、ハウルになってきましたよ。
楽しかった!
お母さんたちも仮装で、子供の制服着てたり、キキになってたり、すごかった!
仮装楽しいですね!
ハロウィンに向けてまた熱があがってきました。