AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ようやく入稿!

以前紹介した友人のいる劇団「人の森ケチャップ」の次回公演が決まりました。
旗揚げ公演を見て、いろいろ思うところあった私は、このブログにてその感想を書かせていただいたのですが、それを座長の方が見てくださり、お会いすることになりました。
会ってお話したのは、ひなぎくでの個展の期間中。
ひなぎくに来てくれました。
そこで私は、次回公演のチラシ制作のお手伝いを申し出まして。
文句いうだけなら誰でも出来ると思うのね。
文句いうからには、いっしょに何かする、もっとよくしていく手伝いをすべきだと思っていたので、ブログに感想を書いたときから次は何か手伝わせてもらおう、、、と考えていたのです。
座長さんは快く私の提案を受け入れてくださり、公演のチラシ、パンフレット、チケットのデザインをさせていただくことになりました。

そして昨日、ついにチラシのデータ入稿が終わったのでございます~。

日時とか場所とかキャストスタッフの名前とか、間違えちゃいけないものばかりで(そりゃそうだ)最後までハラハラ。
ほんとうに間違いは無いのか、、、、?
何度もチェックはしたけど、人間思い込みで読んでしまうからなあ、、、、
不安です。
本当に。。。

チラシができあがったら、画像をアップしますね。
公演内容の紹介もそのときに!
なかなか楽し気な感じに仕上がっております♪
お楽しみに。