AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

雨の軒先

イメージ 1

雨ですね。

空が真っ暗になったと思ったら、バケツをひっくり返したような雨がどさーっと降ってきて、ゆるんだ合間を縫ってアトリエにきましたが、思ったより濡れてしまいました。


お手伝いさせていただいている劇団、人の森ケチャップの次回公演のチラシが刷り上がりました。
現物はまだみていないのですが、これでひとつ肩の荷がおりました。
といってもまだ当日パンフレットの作成があるんですが!


チラシの入稿がすんだあとは、絵本づくりにとりかかっていました。
こんどの公演「ヨンブートカラの月の糸」のおはなしの絵本です。
公演内容とはちょっぴり別の切り口で、読むと公演がより楽しみになり、公演後に読むとさらに物語が愛しくなるような一冊!になるようがんばっています!!
おたのしみに・・・


公演情報、チラシ画像はあとであらためてアップしますね。して
よろしくお願いいたします。