AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

鎌倉散歩

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5

このごろ更新が途切れがちですみません。m(_ _)m

描いたり作ったりはしているのですが、写真をアップして記事を書くところまでなかなか手がまわりませんで、、、。
そして今これを書いていると言う事は、時間ができたのかと思いきや。
むしろものすごくやることが増えて、ドッときてしまった上締め切りが近くて、頭が混乱してきたので息抜きに、、、、。

試験の直前ほど部屋を掃除したくなるわたくしです。

写真は先日家族でいってきた鎌倉のスナップです。
ちょっとおもしろい、と思った物をパパパととってみました。
海岸を歩いていつものようにガラス片を探したのですが、まだこなれていないギラギラ光るガラスばかりで収穫なし。残念。

目当ての骨董雑貨の店は定休日。

途中にわか雨がボタボタッと降ってきたりして。

ツイているとはいえない日でしたが、よく歩きました。
冬は寒いけど、好きです。
春を待ち遠しく思えるから。
土手にへばりついた雑草や、ふくらみかけている木の芽をみていると、わくわくしてきます。
日本の自然が大好きだ、、、と年々思います。