AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

やること!

イメージ 1

ひなぎくでの個展を終え、のんびり過ごしています。
、、、、、、といいたい所ですが、なんだかんだで地味に忙しくすごしています。

ひとつは今日おわりました!
函館の作家物セレクトショップSUQへ、Tシャツをダンボール一箱送りました!
一枚ずつに布でつくったプライスタグをつけました。
そのうちSUQの店頭に並ぶと思いますので、宜しくお願いします!

あとポスターを一枚描く!

それから、人の森ケチャップ三回目の公演のためのチラシ、チケット作成!

個展にきていただいた方へのThanks card

これらを今週中、、、いや、来週までに!!
できるのかしら、、、いや、やるしかないのですわ。
がんばります。


あ、それから。
函館のSUQで個展をさせていただくことになりました!
10月4日からの予定です。
詳しくはまたお知らせいたします。

どきどき。
ぼんやりしているとあっという間。
時間を今まで以上に有効に使わなくては、です。
がんばるぞーーーオーーー!