AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

感動、感心、感謝

私には、ステキな女友達がたくさんいます。

みんなそれぞれに打ち込めるもの、大切なものをもっています。

その大好きなみんなが次々とブログを開設。
その人その人の個性がにじんでいておもわずニンマリ。

私のお気に入りの欄(左のメニューの一番下の方です)に「芋づる式ブログ仲間」と題してまとめてありますので、チェックしてみてくださいね。


今日は、その中で一番最近開設したchika氏のブログを紹介しましょう。
いま見てきたんですけど、ここにトラックバックしとけば私はしばらく更新しなくても大丈夫そう(笑)。
今回のわたしの個展を写真と文章できれいにまとめてくれてます。


http://blogs.yahoo.co.jp/sighchica

このchika氏のサイトはなんといっても文章がキレイ。
やさしく丁寧で、とってもわかりやすかった。
自分の個展なのに、「あーそういうことだったのねー」とうなづいてしまうほど。
簡潔かつやわらかい物腰は彼女の人柄そのもの。

そのうちわたしも個展会場の様子をアップします。
まずはchikaちゃんのブログで楽しんでくださいましね。