AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

お片づけ完了

今日、ようやく個展の片付けが終わりました。
展示期間は7月15日まででしたが、アメリカから一時期帰国してくる友人のため、Sさんのご厚意で今日まで置いてもらっていました。

細々としたものをひとつずつ新聞にくるみ、ダンボール箱につめこんで、それらを車にぎゅっとつめこんで、アトリエに持ってかえりました。

アトリエには戻らず、個展会場からそれぞれのおうちにもらわれていったものたちのことを思いながら、それぞれの場所でその方の生活を豊かにしてくれているといいな、と思いました。

わたしの作るものは、生きていく上では絶対に必要なものではありませんが、毎日の暮らしをすこしでも楽しく、明るくできたらいいなと思っています。


片づけが終わったので、今度はまた次にむかって動き出さなくては!
次は9月に、今回の個展で出会った方が主催されるガーデンマーケットに出品予定です。
詳細はまたのちほど。

9月から水彩教室も第二期スタート・・・かな?

8月中にアトリエ便りを出したいですね。



私信>Sさん
例のものはラッピングしてからお届けいたしますのでちょっとお待ちを!