AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

革のブローチ、バレッタ

イメージ 1

こちらは、合皮を使ったアクセサリーです。

左から、



ひつじ

りす

ちょうちょ


です。

裏に金具がついていて、ブローチになってます。
革のかわいいブローチが欲しくて、作ったのがはじまりでした。

ちょうちょの形は特に気に入って、同じ形でバレッタとヘアコームもつくりました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AtelierMina/20010101/20010101002540.jpg



このちょうちょのバレッタを買ってくださった方が、次の日着けて見せにきてくれました!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/AtelierMina/20010101/20010101002550.jpg



「派手じゃないかしら?」
なんて心配されていたのですが、見てくださいカワイイでしょ?
頭にちょうちょが止まったみたい!
狙い通りです。
そういう風につけていただきたかったの。

いくつになっても、可愛らしくしていたいですね。