AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

クリスマスおめでとうございました

イメージ 1


クリスマスおめでとうございました。

今年は秋から冬にかけてあっという間でした。
紅葉の公園を散歩したいなあと思っていたのに、気づけば木々はみな葉を落としていました。

葉のない木の枝ぶりを見るのも好きなので、どこかに出かけようかしら。


朝ごはんはパネトーネです。
ブラジルで、ここのが一番おいしいよ!と毎朝食べていたBauduccoのパネトーネ!
コストコに毎年この時期に売られているので喜んで買っています。
大きいなあ!
ドライフルーツが入った甘いふわふわのパンでとってもおいしいんですよ。

イメージ 2


今年も残りあと数日。
旅行記をかきながら過ごします。

今年もたくさんの方に出会い、支えられた一年でした。ありがとうございました。

皆さま、よいお年をお迎えください。