AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

素敵ないただきもの

イメージ 1

このところ急なイラスト仕事で忙しく更新が空いてしまいました。
雪もちらついて、寒かったりあたたかかったり、いかがお過ごしですか?
わたしは花粉症でひどいめにあっておりますが、元気です。

今日はこんな素敵なものをいただきました。
リースは手作りの品。造花と紙でできています。紙とは思えぬかわいい仕上がり!
たまご形の包みはチョコレート。コストコで購入されたそうですが、これブラジルのイースターチョコエッグでは!?
あっ、タグをみたら原産国ブラジルですってやっぱり!ネスレの商品でした。日本語でかいてありました。
なつかしいなあ!