AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

スロベニア 小さなスーパーマーケット

ブレッド湖周辺は、ホテルや土産物屋が集まっている通りがあります。
その中に小さなスーパーマーケットがあったので入ってみました。
海外のスーパーが大好きです。
普段そこで使われているものが分かるし、一カ所で文房具、食べ物、日用品まで買えますから。


 
イメージ 1
調味料がいっぱい。




イメージ 2

イメージ 3
文房具コーナー。なかなか品揃えがいい。





イメージ 4
カトリック6割の国、スロベニア。お祈り用?のキャンドル。






イメージ 5
シーザーがある!買わなくては。(友人のわんちゃんへのお土産です)






イメージ 6
なんとかおばさんのクッキー、みたいなことが書いてあるんじゃなかろうか。おいしそうです。





イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9
ビールとワイン。うさぎのラベル。






イメージ 10
色付きゆで卵。イースターならではの商品。





イメージ 11
お会計です。ここはビニル袋なしでした。もっててよかったエコバッグ!