AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

油絵完成

イメージ 1


油絵が完成しました。

サイズはP100号です。
一人分の小さめの布団くらいのサイズでしょうか。


このキャンバスは、大好きな花を季節問わず詰め込んだ一枚を描こう、と四年くらい前から下地を作って寝かせて置いたものです。

そこへちょうど「いろんな季節の花を詰め込んだ絵を描いてほしい」とそのままどんぴしゃの注文を頂いて、とても嬉しく描かせていただきました。

完成品の写真は、ご注文者様に最初にお見せしたいのでもうしばらくお待ちください。


よーくみると、あらこんなところに!
といった小さな発見をしてもらえるといいなあ。


下地に二年、構想、描き込み三ヶ月くらいでしょうか。
短期間で描けた方だと思います。

気に入っていただけるといいな。


それではまた!



あっ
どうやって運ぼう…