AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

中央林間パンの家

イメージ 1

中央林間まできたついでに大好きなパン屋さんに寄りました。
こちらでおすすめなのは、お豆腐パン!
豆腐がねりこんであるのですが、豆腐の味はまったくしません。
しっとりふわふわ、甘味のある食パンです。五枚切りの厚さで切ってもらうのがベスト!
それからゆで卵が半個はいったカレーパンも絶品!
菓子パンもおいしいし、はずれのないパン屋さんです。

今日はいままで気になっていたアップルパイとチーズケーキを初めて買いました。
パン屋さんのケーキってなんか素朴でおいしそう。
どんなあじかな、わくわく!