AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

アトリエ便りもうすぐ発行

イメージ 1

いまもりもりコピー中です!
中央林間のコーナンにあるコピー機は一枚五円なのでいつもお世話になってます。
最近は両面印刷禁止になっているため、A3に印刷して折っています。厚みが出てしまってちょっと大変。
両面印刷対応の新しいコピー機も出ていますが、一枚五円の魅力には勝てません。

アトリエ便りは個展に来ていただき、ご住所をいただいた方にお送りしていますが、なんだかんだで現在は400部刷っています。
あっコピー機が用紙切れおこしました。
お手元に着くまでもう少しお待ちください。
今号には水彩教室の募集、今年のざっくりしすぎな予定が載っています。
よろしくお願いします。