AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ほんのりクリスマスデコレーション

イメージ 1

イメージ 2

部屋を片付けつつクリスマス風味にしています。
去年仕舞ったオーナメントがなぜか出てこないので、趣向を変えて白っぽく攻めてみました。
拾ってきた枝を組み合わせ(個展で使ったものです)サンキライをワイヤーでくくりつけました。去年のサンキライなので色が枯れてます。
レースはパリの蚤の市ゲット品。
ぶらさがってるエンジェルたちは何年も嫁にいかずわたしのもとにいる小さな人たち。
飛行機はいただいたお菓子のおまけでした。

もう一枚の写真も送れているかしら。
こちらは鏡の前に作ったミニコーナー。
卯年までこのままです(笑)。
あとはキャンドルの光があればいうことなし!

それにしても今日はあたたかいですね。東京は23度とか。
貴重な日差しを利用して、外で雑草スケッチいってきます!