AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

オーダーメイドお人形ちゃん

イメージ 1

姪子ちゃんのイメージでお人形ちゃんを作ってほしいとのご依頼をいただきました。
くりくりした目がかわいいお嬢様。
着ているものはお母さんの趣味でピンクが多いのですが、お人形ちゃんには少し落ち着いたアンティークなかんじをと。
現在布選び中。
ベージュに薔薇柄でいこうかな。
パリのレースとあわせて上品に、可愛らしく!
注文をうけて作るのは初めてです。
誰かを思い浮かべながらつくると、いいものができそうな気がします。
クリスマスに間に合うようにがんばるぞ!