AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ひまつぶし2

新しい服を着たくなって、街で買い物をしました。
レース編みが楽しくなってきたので、そうだ、シンプルなTシャツを買って、縫い付けてみようと思いました。
シンプルな服を探すのは相当大変でしたが、ようやくおあつらえむきのTシャツとノースリーブを購入。

ノースリーブは肩口にレースを、Tシャツは胸にワンポイントを。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ノースリーブの方は、長さをあわせるために3回くらい編みなおしました。


そして、マフラーももう一本完成。

イメージ 5

イメージ 6

今度はフリンジのお花をひとつにしてみました。

これは三色のグラデーションに染められている糸で編んだので、こんなふうに色が混じっています。
母が好きそうな色かなと思って。
どうかしら。母、見てますか~?