AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

第5回 ウメザワミナ個展 開催決定!

イメージ 1

五回目の個展が決まりました!
今回も例によって、会場さえ決まれば、、、、!という状況でくすぶっておりましたが、またしても素敵な場所を提供してくださる方にめぐり会う事ができました。
本当に、人の情けで生きております。
日々、生きる上で必要不可欠ではない物体を生産し、それにお金をだしてくださる方のお気持ちによって生かされている自分を強く感じております。
世の中から、人の心から、ゆとりがなくなったら、わたしたちのような職業(?)の人間が真っ先に絶滅することでしょう、、、
と、何をわたしは世界の終わりみたいな話をしているのでしょうか。

そういう話ではなくて。(おいといて)

今回の会場は、また、またまた画廊ではございません。
いままでで一番、画廊とは遠い。
でも、いままでで一番、あたたかい場所。

Mさんのお宅のリビングです。
わーーー。
Mさんのお家は平屋のかわいい一軒家。
南林間駅から5分ほどの場所。我が家からは自転車で15分くらいでしょうか。
味のある木の家具が置かれ、ちょっと古びた落ち着いた雰囲気。
住みやすいよう手をいれて、趣味のいい小物を少し置いてあります。
わたしの水彩画も一点、飾ってくださっています。
初めての個展のとき、買ってくださったもの。
おうちの白い壁に、すっかりここが気に入ったふうな顔でかかっていました。


日程は、3月13日(火)~18日(日) 11:00~17:00(予定)
現在、ご案内のハガキを製作中です。
印刷でき次第、ご住所をいただいている方に送らせていただきます。

出品物は、水彩画、油彩画、人形、Tシャツ、絵ハガキなど
いつもどおりなかんじです。
また詳しいご案内をさせていただきます。
よろしくおねがいいたします!