AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

第8回個展

2009年7月10~15日
小田急相模原にて個展を開催しました。

南林間で4回、西荻窪で2回、函館で1回、そして今回小田急相模原ではじめてやらせていただきました。

いつもは地元の方のご来場がほとんどなのですが、小田急相模原という、わたしにとってそれほど馴染みのない土地で、どんな方たちが来てくださるのか、楽しみでもあり不安でもありました。

蓋をあけてみたら、びっくりするほど個性的な方々が、次々と訪れてくださり、おださがの奥深さと、会場を提供してくださったSさんのお顔の広さに驚いた6日間でした。

イメージ 2

築50年の日本家屋。


イメージ 3

入り口はこちら。


イメージ 1

中から出迎えるとこんなかんじ。
コントラストが美しいです。