AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

劇団人の森ケチャップ第2回公演!!

イメージ 1

劇団人の森ケチャップ・NPO法人びわのき基金共催公演
 「はしれ音楽列車~歌ごえは7色のけむり~」

2007年3月31日(土)13:00/16:00(二回)
松戸市民劇場ホールにて

音楽で走る汽車が発明された!
今日は完成パーティーと汽車の試乗会の日。
だけど、楽しいはずのパーティーが大変なことになっちゃった…!
たくさんの歌声と勇気を胸に、さあ乗り込め仲間たち!

健常者と障害者が一緒に見る、作る、集まる舞台を目標に作りました。
みんなと一緒に、あなたも列車に乗り込もう!(チラシ文章より抜粋)


去年の5月に旗揚げ公演を観に行った劇団、人の森ケチャップの第二回公演が決まりました。
場所が千葉県松戸市とちょっとうちからは遠いのですが、かけつけたいと思っております。
今回はチラシ等のデザインをさせてもらいました。
旗揚げ公演のとき、いろいろ思うところありまして、次の公演のときは何か手伝わせてもらえないかなと思っていました。

今回も、人の森ケチャップの劇団員と、びわのきの障害をもつ子供たちが出演します。
どんな舞台を見せてくれるのか、いまからドキドキしています。

チケットは前売り1500円、当日2000円
お問い合わせは、劇団人の森ケチャップ(田中)hitokecha@hotmail.co.jp まで