AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

ついに出会った最強リップクリーム!

イメージ 1

これはスティックのりではありません。

リップクリームです。

お値段480円。

すばらしい、すばらしいリップクリームです、、、!!
わたしはきみを待っていたよ!

私、冬場は特に大変なガサガサ唇の持ち主で、朝起きてにっこり笑うと血がでます。
いままで様々なリップクリームを試してきましたが、ひとつとして私のガサガサ唇を救えるものはありませんでした。

この、Savexを除いては、、、っ!!

いやーこれすごいです。
すごすぎて怖いです。
つけて数分後には唇柔らかくなってました。(ゾゾゾ)
何が入ってるんだろう、、、、唇とけちゃったらどうしよう。
塗る前のわたしの唇は、ささくれだっていて、さわるとカチカチ、はがれそうな皮がプカプカしている状態。
そこへSavexをぬりぬり。
ちょっと硬め。まさにスティックのりのようだ、、、、。
味はちょっとバニラ風味がついている。
しかし塗ってすぐメンソールのスースー感がやってきた。
あーーースースーするーーーー
と、唇を上下すりあわせていると、アラ?
カピカピが無くなってる!!!
早い!!!
Savexの表面はわたしの固い唇の皮のせいで、筋状に削れている。
それなのに、いまやわたしのくちびるはふっくら柔らかです!
、、、、怖い。
原産国アメリカ。

以前なにかの雑誌にこのリップのことが載っていて、欲しいなと思ったけど入手できなかった。
今日たまたま入った店にこれがあって、即買いました。
まさかこんなに効果てきめんだとは、、、、。
3000円のラン○ムのリップでもダメだったのに、、、。
値段じゃないですね、ウン。
本当にビックリしたので、思わず記事をかいてしまいました。
ちなみにわたくしは敏感肌ですがいまのところ、かゆみ、かぶれはありません。
唇の荒れにお悩みの方、是非。おススメです。

輸入発売元は(株)ジャンパール