AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

春近し。

イメージ 1

この写真を撮るために脇見運転をし、車がフラつきました。

ご覧の通り駐車スペースなんて全くない道なので、路駐もできず、仕方ないので走りながら片手でハンドル、片手で携帯持って撮影。

良い子はマネしない。


ここは、桜のトンネルなのですね。
枝が道の両脇から伸びてきて自然とカーブを描いています。
この道をここんとこよく通るのですが、日に日に枝先の色が変わってきています。
よくみるとつぼみが膨らんできていて、遠目にぼんやりけぶっているように見えます。

一昨日は4月並みの暖かさだった関東。
今日はまたぐっと冷え込んでいます。

三寒四温

春はもうそこまで来ているね。