AtelierMina’s blog

うさぎと雑草と旅が好き 絵を描いたり旅行記を描いたりしています

個展二日目

二日目終了〜。

今日は午後から晴れだして、明るい陽射しの中過ごしました。

今朝はなんと会場につくのが遅れてしまって、15分くらい遅れてついたら二人お待たせしていました!
ひーーゴメンなさーい!

今日もひさしぶりの友人や、前回の個展に来てくださった方、通りすがりの方など様々な人がいらして、にぎやかな一日でした。

個展と言うと、ガランと広い会場にポツネンとある受付でまちぼうけ、、、というイメージですが、今回もやっぱりいろんなひとが溜まっておしゃべりしていく場所になっていました。
「あらーきてたの!元気?」
とか
「わーこんなとこであえるなんて!」
とか
「今道であって、連れて来たわ」
とか。
人と人が交差して立ち止まっていく所みたいになっていて、面白かったです。


明日は誰に出会うかな?


今日は「薔薇のつぼみ」が売れました。
わー